akira-w.cocolog-nifty.com > わくわく動物ランド B館

ドア猫

ドア猫

飼い猫だからもう少し寄れると思ったら直後に逃げられました。(-_-;)


ララ

ララ

田舎のララちゃん。2年見ない間にすっかり大人顔。


まだまだ子供

まだまだ子供

獲物を狙う右手には鋭利な爪が!((( ;゚Д゚)))


マヤ2歳

マヤ2歳

こんなに大きくなりました♪


眠り猫2

眠り猫2

上野公園の茂みの中で熟睡中。


ノラ兄弟

ノラ兄弟

手を伸ばしたら猫パンチされました。(,ΦДΦ)


飼い猫

飼い猫

良い毛艶だ♪


猫目線

猫目線

キリリとした顔もします。


遊んでクレヨン

遊んでクレヨン

野良猫さんなのになんて無防備!


駐車場でひなたぼっこ

駐車場でひなたぼっこ

そこには陽が当たりませんよ?


歩み仔猫

歩み仔猫

幼い割にしっかりとした歩みです。


タオル猫

タオル猫

工場に住み着いているノラちゃん。タオルの上がお気に入り♪


振り向きお願いします

振り向きお願いします

同じく飼い主待ちのトイプー。
振り向きカメラ目線がキュート。さてはプロか?!


まちぼうけ

まちぼうけ

スーパーの前で飼い主待ちのビークル犬。猛暑でバテ気味。(~Q~;)


眠り猫

眠り猫

カゴの中でガン寝してる猫ちゃんハケーン♪
猫の寝顔は可愛いねぇ。


三毛仔猫

三毛仔猫

掠れた鳴き声を探してみたら三毛仔猫が!
飼いたーい!…でも飼えない