スポーツ

2009年4月 7日 (火)

柄のないヘッド

昨日の残骸…

Dscf6804

根元からポキッと逝ってます。(x_x)
なんか修理できるみたいですが、シャフト代と工賃で型落ちのドライバーが買えそう…

とりあえず、ビックに行ってヘッドスピードを測定してみるか。
シャフト買うにしろ、買い直すにしろ自分のヘッドスピードにあったものを選ばなきゃならないみたいだし。( -_-)

2009年1月19日 (月)

あと1本!

今日は新年会がてらボーリングしてきました。
(`Д´)ノ_●  凸凸凸

前にやったのは1年前だったか…2年前だったか…何もかも懐かしいレベルでやってないようです。

ま、やるからには全力投球ですがね?( ̄ー ̄
14号…は年なので、13号をブン回してきました。
成績は…100は越えました。(__;)

しかし既に右手が軋みだしてます。
踏ん張る足腰にも負担が掛かってるし…

こりゃあ、明日はグダグダだな。 dog

2007年11月 3日 (土)

ご機嫌取り

朝も早よから電車と車に乗ってゴルフに行ってきました。あんたも好きね~。(^_-)-☆

本日の戦果
成績…序の口
無くしたボール…3個
貰った景品
チョコバウム、剥き甘栗、QUOカード5,000円、ボール3個、コシヒカリ2kg、生芋こんにゃく

Dscf3711

…なんとも統一性のない。だがっ!

今回の景品は腐りにくいっ!!

しかも実用性バッチリさぁ~。(ノ⌒∇)ノ♪
家族を放ったらかしてゴルフしているお父さん達もこれで勘弁して貰おうって寸法だ!

2007年10月20日 (土)

夢のボールを追い続けろ

昨日の雨とはうって変わっていい天気だ!

そんなこんなで野球しに行ってきました。栃木まで!!

うちの会社、東京の野球部は工場移動とかで人数が減って無くなってしまったのですが、栃木の野球部は健在。今回、公営のグランド借りたというので遙々試合じゃ~!(`Д´)ノ

…いや、2年ぶりにボール握りましたが、輪を掛けて下手になったな。力の加減がまったくできん。( -_-)

こりゃあ明日は体動きそうにありませんよ?

新着情報

  • 2008-03-23
    わくわく動物ランドB館、素人写真館に画像を追加。
  • 2008-02-02
    わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-11-11
    素人写真館に東京モーターショーの写真追加。 あまーい生活に『お芋と栗とお茶のパルフェ』追加。
  • 2007-10-22
    あまーい生活B館にクリスピークリームドーナツのドーナツ追加。
  • 2007-10-03
    あまーい生活ソフト編に『梨ソフト』追加。 わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-09-06
    あまーい生活に『マンゴーパフェ』を追加。
  • 2007-08-04
    あまーい生活に氷り小倉ミルク白玉を追加。 ホビー館にMGゲルググを追加。
  • 2007-07-20
    リニューアルOPEN♪

相互リンク

  • まいちんの成長記録ノート
    局地的に大人気!チワワの舞ちゃんのミリキが詰まった舞の父ちゃんさんのHP。犬好きの方は迷わずチェック。(^。^)
  • HappyParty
    デザイナーなかよしさんの趣味系HP。 ブロガーもやってます。
  • 中島公園美味しいパフェリンク「中島パフェ」
    札幌市内の美味しいお店、日本全国のパフェ情報、美味しそうなパフェの写真、マニアックなパッフェ情報などを集めたリンク集です。うちも載ってます
無料ブログはココログ