« 潜水服 | トップページ | 約束は絶対 »

2014年6月 1日 (日)

飛べ飛べ

今日は嫁様が出掛けたので、吾娘と先々週行った隅田川沿いの公園へ再び行って来ました。

外はもちろん先週行った沖縄を軽く凌駕するような真夏日の暑さ。
吾輩も吾娘も50+の日焼け止めを塗りたくって、虫除けスプレーの完全装備で出発です。Image

喰らえソーサー!
先々週、公園の帰りに寄ったダイソーでフリスビーっぽいものを買って、次に行った時にやる約束をしていたのでした。
もう4歳だと迂闊な約束できません。(;^_^A

これでもかって言うくらいに今日も遊んだので、もう17時半に回転寿司で夕食、帰ってから桃食べて、薬飲ませて、風呂入れて、保湿して、吸入して、爪切って21時半には落ちました。
これで朝まではぐっすり寝てくれるはずです。

今夜は先週の沖縄写真でもブログ用に縮小しますかな~。

« 潜水服 | トップページ | 約束は絶対 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 潜水服 | トップページ | 約束は絶対 »

新着情報

  • 2008-03-23
    わくわく動物ランドB館、素人写真館に画像を追加。
  • 2008-02-02
    わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-11-11
    素人写真館に東京モーターショーの写真追加。 あまーい生活に『お芋と栗とお茶のパルフェ』追加。
  • 2007-10-22
    あまーい生活B館にクリスピークリームドーナツのドーナツ追加。
  • 2007-10-03
    あまーい生活ソフト編に『梨ソフト』追加。 わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-09-06
    あまーい生活に『マンゴーパフェ』を追加。
  • 2007-08-04
    あまーい生活に氷り小倉ミルク白玉を追加。 ホビー館にMGゲルググを追加。
  • 2007-07-20
    リニューアルOPEN♪

相互リンク

  • まいちんの成長記録ノート
    局地的に大人気!チワワの舞ちゃんのミリキが詰まった舞の父ちゃんさんのHP。犬好きの方は迷わずチェック。(^。^)
  • HappyParty
    デザイナーなかよしさんの趣味系HP。 ブロガーもやってます。
  • 中島公園美味しいパフェリンク「中島パフェ」
    札幌市内の美味しいお店、日本全国のパフェ情報、美味しそうなパフェの写真、マニアックなパッフェ情報などを集めたリンク集です。うちも載ってます
無料ブログはココログ