« 撮れるんです | トップページ | フル稼働中 »

2014年4月 3日 (木)

便乗たん

4月に入って初栃木ドライブ…っといっても前回から3日しか経ってませんがw

いつものように高速走って降りましたが、普段1,900円ぐらいだった高速代が2,400円台になってました。消費税増税に便乗して高速代も一気に引き上げたのか?!(゚Д゚)

便乗と言えば電車の値上げも切符は10円単位とか訳の分からない上げ方をしてますが、仮に券売機が10円までしか対応してなかったとしても、回数券が切符料金の10倍ってどういう事よ?
本来乗車賃165円なら回数券は1,650円じゃね?平気で1,700円とか請求してきやがります。( -_-)

こんなに急に物価上がっても大企業じゃないからなぁ…収入は3%も増えないのよ。┐(´~`;)┌

« 撮れるんです | トップページ | フル稼働中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮れるんです | トップページ | フル稼働中 »

新着情報

  • 2008-03-23
    わくわく動物ランドB館、素人写真館に画像を追加。
  • 2008-02-02
    わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-11-11
    素人写真館に東京モーターショーの写真追加。 あまーい生活に『お芋と栗とお茶のパルフェ』追加。
  • 2007-10-22
    あまーい生活B館にクリスピークリームドーナツのドーナツ追加。
  • 2007-10-03
    あまーい生活ソフト編に『梨ソフト』追加。 わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-09-06
    あまーい生活に『マンゴーパフェ』を追加。
  • 2007-08-04
    あまーい生活に氷り小倉ミルク白玉を追加。 ホビー館にMGゲルググを追加。
  • 2007-07-20
    リニューアルOPEN♪

相互リンク

  • まいちんの成長記録ノート
    局地的に大人気!チワワの舞ちゃんのミリキが詰まった舞の父ちゃんさんのHP。犬好きの方は迷わずチェック。(^。^)
  • HappyParty
    デザイナーなかよしさんの趣味系HP。 ブロガーもやってます。
  • 中島公園美味しいパフェリンク「中島パフェ」
    札幌市内の美味しいお店、日本全国のパフェ情報、美味しそうなパフェの写真、マニアックなパッフェ情報などを集めたリンク集です。うちも載ってます
無料ブログはココログ