« なんなん涙の土曜日 | トップページ | 沈まぬ先の »

2013年5月 7日 (火)

休まないで歩け

連休残りの2日は吾娘と二人でお留守番。
せっかくいい天気なので、昨日はα900担いで出掛けましたが、吾娘と一緒に担ぐと挫けそうな重さ。
昔は小さかった吾娘も15kg近くなって、全部抱きかかえると何だかんだで20kg近くに…吾輩の積載許容限界が近いようです。

なので今日は挫けてD40でお出掛け。( ´艸`)

やはり、お出掛け用にハイエンドコンデジを買おうと思って上野ヨドバシ寄りましたが、GW特価で1,000~2,000円安くなってはいたものの、下取り3,000円引きの対象外とか訳の分からない売り方。
アホらしいのでGWバブルが終わって値落ちしたら買うことにします。

そして値段交渉の間に吾娘は背中でお眠りに。Σ( ̄ロ ̄;
自分で歩いてくれればどんなに重かろうと問題無いですが、寝られると上野散歩が死のロードに早変わり。
D40で良かった~と10歩ぐらい思いましたが、重いものは重い。
ママさん方が3歳以上になってもベビーカーで出掛ける訳です。┐(´~`;)┌

そのまま上野松坂屋まで担いでいって、ベビー休憩室に腰を下ろしたところで吾娘復活!
休むも無く屋上広場へ。(;´Д`A ```

なんかご当地キャラクターショーやっていたので見てきました。

Dsc_0463
最近話題になっている練馬のご当地ヒーロー、ネクロマン(左)と、知る人ぞ知るOVAヒーロー、コスモX(右)

Dsc_0472
よざくらパンダ(左)とおしなり君(右)
他にも何体か登場してるんですが30mmf1.4付けていったから引き画が全く撮れてません。

Dsc_0474
さくらパンダに抱きつく吾娘。パンダ鉄板です。

このあとコスモXと握手したりネクロマンに抱っこして貰いましたが割愛。
まだ屋上ヒーローショーをやっているとはさすが松坂屋、吾娘を担いで行っただけの事はありました。(;^_^A

明日から仕事ですが、きっと体ボロボロですw

« なんなん涙の土曜日 | トップページ | 沈まぬ先の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんなん涙の土曜日 | トップページ | 沈まぬ先の »

新着情報

  • 2008-03-23
    わくわく動物ランドB館、素人写真館に画像を追加。
  • 2008-02-02
    わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-11-11
    素人写真館に東京モーターショーの写真追加。 あまーい生活に『お芋と栗とお茶のパルフェ』追加。
  • 2007-10-22
    あまーい生活B館にクリスピークリームドーナツのドーナツ追加。
  • 2007-10-03
    あまーい生活ソフト編に『梨ソフト』追加。 わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-09-06
    あまーい生活に『マンゴーパフェ』を追加。
  • 2007-08-04
    あまーい生活に氷り小倉ミルク白玉を追加。 ホビー館にMGゲルググを追加。
  • 2007-07-20
    リニューアルOPEN♪

相互リンク

  • まいちんの成長記録ノート
    局地的に大人気!チワワの舞ちゃんのミリキが詰まった舞の父ちゃんさんのHP。犬好きの方は迷わずチェック。(^。^)
  • HappyParty
    デザイナーなかよしさんの趣味系HP。 ブロガーもやってます。
  • 中島公園美味しいパフェリンク「中島パフェ」
    札幌市内の美味しいお店、日本全国のパフェ情報、美味しそうなパフェの写真、マニアックなパッフェ情報などを集めたリンク集です。うちも載ってます
無料ブログはココログ