« 日常復帰 | トップページ | 眠れない夜 »

2013年4月16日 (火)

幼児の手を捻る

仕事から帰ってくると、夕飯を摂る隙もなく吾娘が遊べとせがんできます。

既に23時を回って既によい子は寝てる時間なのですが、寝床は転んでも痛くないので吾輩の回りでハッスルしまくりです。
グルグルと何回転かして…転けた。

…?なに?左肘が痛いから絆創膏貼れ?
絆創膏貼ってもいいけど、左手が痛くてあまり動かない様子。
そして痛いと涙を流して、痛いから抱っこしろとせがんできます。

嫁様曰く、何ヶ月か前に肘を脱臼した時もこんな感じで、その時は医者に行って填めて貰ったそうな。
でも夜中の23時にやっている医者が見つからない。
どうする吾輩?!
119番に電話する!(`Д´)ノmobilephone

…と、その前にググってみる。
なになに肘脱臼の治し方…手の平を上にして捻るように…あ、痛いから電話よこせと吾娘にiぽん取られた。

ちゃんと読めなかったけど、ダメ元で手の平を上にして捻るように…カコッと填めてみるのか?
抜けた肘を捻るから吾娘は当然痛いと泣きました。やっぱダメか?

…泣きやんでiぽんを右手でサクサク操作してます。いや、左腕はどうなんだ?万歳してみそ?

…ばんざい。どうやら無事填った模様。(*´Д`*)

でも、癖が付いて暫くは抜けやすくなるみたいだから気をつけにゃぁ。

« 日常復帰 | トップページ | 眠れない夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日常復帰 | トップページ | 眠れない夜 »

新着情報

  • 2008-03-23
    わくわく動物ランドB館、素人写真館に画像を追加。
  • 2008-02-02
    わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-11-11
    素人写真館に東京モーターショーの写真追加。 あまーい生活に『お芋と栗とお茶のパルフェ』追加。
  • 2007-10-22
    あまーい生活B館にクリスピークリームドーナツのドーナツ追加。
  • 2007-10-03
    あまーい生活ソフト編に『梨ソフト』追加。 わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-09-06
    あまーい生活に『マンゴーパフェ』を追加。
  • 2007-08-04
    あまーい生活に氷り小倉ミルク白玉を追加。 ホビー館にMGゲルググを追加。
  • 2007-07-20
    リニューアルOPEN♪

相互リンク

  • まいちんの成長記録ノート
    局地的に大人気!チワワの舞ちゃんのミリキが詰まった舞の父ちゃんさんのHP。犬好きの方は迷わずチェック。(^。^)
  • HappyParty
    デザイナーなかよしさんの趣味系HP。 ブロガーもやってます。
  • 中島公園美味しいパフェリンク「中島パフェ」
    札幌市内の美味しいお店、日本全国のパフェ情報、美味しそうなパフェの写真、マニアックなパッフェ情報などを集めたリンク集です。うちも載ってます
無料ブログはココログ