« 肉肉肉肉肉肉 | トップページ | 寝技? »

2012年5月 7日 (月)

N○Kにようこそ!

ゴールデンウィークも今日が最終日。
昨日は家族で近所のつつじ祭見に行って、アキバヨドバシまで足を伸ばしてきましたが、結局嫁様用iぽんは購入せず。
iぽん5が出るまで待つそうです。

しかし吾娘やらカメラやら荷物やらで帰宅時の総体重が90kgにも達してました。(;;;´Д`)ゝ
普段、自転車より重いものを持たない吾輩には結構な重労働。
電車移動の時は他の人に迷惑になるのでベビーカー使わないんですが、あまり歩かないし、歩いても人混みや車が危ないのですぐ抱っこ、足腰にくるぜぇ。

今日は今日で渋谷まで○かあさんと一緒のコンサートに行って来ましたが、どうせ本編は撮影禁止なのでコンデジだけ携行。
でも、記念撮影ブースかあったのでデジイチでガシッと撮っておけば良かったかも。

Dsc02531
N○K商法に引っ掛かってみたw
吾娘がメ○コブ選ぶとは…

コンサートはミッキーライブの時とは大違いで、前から2列目の中央寄り。
歌のお兄さん達がスゲー近くで見えました♪
下から見上げるのでム○吉の口から中の人がチラチラと見えるしw

思い返すとよく体を鍛えたGWでした。明日から暫くは筋肉痛との戦いです。(;^_^A

« 肉肉肉肉肉肉 | トップページ | 寝技? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しいGWだったのですね〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉肉肉肉肉肉 | トップページ | 寝技? »

新着情報

  • 2008-03-23
    わくわく動物ランドB館、素人写真館に画像を追加。
  • 2008-02-02
    わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-11-11
    素人写真館に東京モーターショーの写真追加。 あまーい生活に『お芋と栗とお茶のパルフェ』追加。
  • 2007-10-22
    あまーい生活B館にクリスピークリームドーナツのドーナツ追加。
  • 2007-10-03
    あまーい生活ソフト編に『梨ソフト』追加。 わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-09-06
    あまーい生活に『マンゴーパフェ』を追加。
  • 2007-08-04
    あまーい生活に氷り小倉ミルク白玉を追加。 ホビー館にMGゲルググを追加。
  • 2007-07-20
    リニューアルOPEN♪

相互リンク

  • まいちんの成長記録ノート
    局地的に大人気!チワワの舞ちゃんのミリキが詰まった舞の父ちゃんさんのHP。犬好きの方は迷わずチェック。(^。^)
  • HappyParty
    デザイナーなかよしさんの趣味系HP。 ブロガーもやってます。
  • 中島公園美味しいパフェリンク「中島パフェ」
    札幌市内の美味しいお店、日本全国のパフェ情報、美味しそうなパフェの写真、マニアックなパッフェ情報などを集めたリンク集です。うちも載ってます
無料ブログはココログ