« 絞られました | トップページ | すすすのす~い »

2011年10月 4日 (火)

横綱不在

修理が済んでこれからまたバリバリ活躍して貰う予定のα900。

が!

本日α900の生産終了発表!!Σ( ̄ロ ̄;

…まあ、発売からもうすぐ3年だし最近のデジタルものにしてはよく頑張ったとも言えます。
しかし、SONYのフラッグシップ機であるα900の後継機、まだ影も形もないんですよ?

中堅機もα700の販売終了から3年経ってようやくα77を発売するし…SONYの開発計画、訳が分かりません。┐(´~`;)┌
入門機は毎年欠かさず出すんですけどね?
これまでは入門機から中堅機へのステップアップする機種が無いし、これからは中堅機から上級機にステップアップする機種がない訳です。

市場在庫が無くなる前に後継機発売してくださいよ?SONYさん。
きっともう買えないけど。( -_-)

« 絞られました | トップページ | すすすのす~い »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

残念ですよね〜。
海外発売の850がしばらくはフラッグシップか。
とりあえず、ツイッターでα関係者に後継機リリースの
時期を投げかけておきましたw

あ、ちなみに77の防滴性能は900よりも上がってる
そうです。

α77はちゃんとシーリングされてるからね~。α900はファミコンのコントローラー並の防滴ですw

個人的には防滴要らないから軽いフルサイズ後継機希望~shine

来年のNEX9がフルサイズという噂が・・・

NEEX-9…Aマウントでボディ内手ぶれ補正付いてたら即買いです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絞られました | トップページ | すすすのす~い »

新着情報

  • 2008-03-23
    わくわく動物ランドB館、素人写真館に画像を追加。
  • 2008-02-02
    わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-11-11
    素人写真館に東京モーターショーの写真追加。 あまーい生活に『お芋と栗とお茶のパルフェ』追加。
  • 2007-10-22
    あまーい生活B館にクリスピークリームドーナツのドーナツ追加。
  • 2007-10-03
    あまーい生活ソフト編に『梨ソフト』追加。 わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-09-06
    あまーい生活に『マンゴーパフェ』を追加。
  • 2007-08-04
    あまーい生活に氷り小倉ミルク白玉を追加。 ホビー館にMGゲルググを追加。
  • 2007-07-20
    リニューアルOPEN♪

相互リンク

  • まいちんの成長記録ノート
    局地的に大人気!チワワの舞ちゃんのミリキが詰まった舞の父ちゃんさんのHP。犬好きの方は迷わずチェック。(^。^)
  • HappyParty
    デザイナーなかよしさんの趣味系HP。 ブロガーもやってます。
  • 中島公園美味しいパフェリンク「中島パフェ」
    札幌市内の美味しいお店、日本全国のパフェ情報、美味しそうなパフェの写真、マニアックなパッフェ情報などを集めたリンク集です。うちも載ってます
無料ブログはココログ