« 猫耐久 | トップページ | 狭い道でも広々と »

2010年4月26日 (月)

我等4兄妹

と、言うことで泊まり掛けで友人の愛猫・マヤ撮影に行って来ましたよ♪

Dsc00210
広角25mm

Dsc00218
めいいっぱいあおってみたり。

撮影はα900も持っていったんですが、UPしてるのはどれもDSC-HX5Vぼかりです。
猫撮影をするのに換算25-250mmは使いやすいし、合成高感度撮影でノイズも少なし。
やはりUPしていませんがフルHDも撮れますから、なんてお気軽なカメラでしょう♪

昼間はマヤを譲り受けたお家を訪問して、久々に兄弟ご対面と行きました。

んがっ!

みんな緊張して顔合わせるどころか、目撃することすら困難でしたsweat01

Dsc00164
緊張してミミズク状態のマヤさん。

Dsc00134
ハヤト君。この後2階に逃げ込んで降りてきませんでした…

Dsc00173
ヒメちゃん。掘りごたつから出ようとしません。
高感度に強いデジカメだから暗いところでも割と平気です。

Dsc00163
オクト君。この子が一番早く警戒レベルを下げるのが早かったです♪

う~ん、猫は良いものですね♪

« 猫耐久 | トップページ | 狭い道でも広々と »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

マヤっすか。
沖縄の方言で猫のことを「マヤー」と
言うんですけど、狙ってるのかな?w

そうですよ~、当時は吾輩が引き取っていてもマヤと付けたでしょう。
今ならマブヤーかも知れませんcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫耐久 | トップページ | 狭い道でも広々と »

新着情報

  • 2008-03-23
    わくわく動物ランドB館、素人写真館に画像を追加。
  • 2008-02-02
    わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-11-11
    素人写真館に東京モーターショーの写真追加。 あまーい生活に『お芋と栗とお茶のパルフェ』追加。
  • 2007-10-22
    あまーい生活B館にクリスピークリームドーナツのドーナツ追加。
  • 2007-10-03
    あまーい生活ソフト編に『梨ソフト』追加。 わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-09-06
    あまーい生活に『マンゴーパフェ』を追加。
  • 2007-08-04
    あまーい生活に氷り小倉ミルク白玉を追加。 ホビー館にMGゲルググを追加。
  • 2007-07-20
    リニューアルOPEN♪

相互リンク

  • まいちんの成長記録ノート
    局地的に大人気!チワワの舞ちゃんのミリキが詰まった舞の父ちゃんさんのHP。犬好きの方は迷わずチェック。(^。^)
  • HappyParty
    デザイナーなかよしさんの趣味系HP。 ブロガーもやってます。
  • 中島公園美味しいパフェリンク「中島パフェ」
    札幌市内の美味しいお店、日本全国のパフェ情報、美味しそうなパフェの写真、マニアックなパッフェ情報などを集めたリンク集です。うちも載ってます
無料ブログはココログ