« 世の中トラブ…(自粛) | トップページ | 紅の豚 »

2009年9月 4日 (金)

有って無いもの

9月に入ってから涼しい日が続いてます♪
こりゃあもう、扇風機しまって良いかも?

9月と言えば移行期間が終了し、これまで使っていたウィルコムを解約しました。(;_;)/~~~
ほんとは9月1日のブログで書こうとしたんですが、今も書き込みしてるASPIRE oneが突然死したので。(笑)

さて、解約する時に解約理由をアンケートのように聞かれるんですが、iぽんに交換とは言わず、
『今契約している毎月2,900円のプランが2年限定で毎月780円で提供されてるから』
と答えておきました。
何が悲しくて同じサービスに3.7倍以上の料金払わなきゃならんのだ。シャアもビックリだよ。

また定額プランが必要になったら、メインiぽんのまま、780円端末買うとしよう。( -_-)

« 世の中トラブ…(自粛) | トップページ | 紅の豚 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世の中トラブ…(自粛) | トップページ | 紅の豚 »

新着情報

  • 2008-03-23
    わくわく動物ランドB館、素人写真館に画像を追加。
  • 2008-02-02
    わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-11-11
    素人写真館に東京モーターショーの写真追加。 あまーい生活に『お芋と栗とお茶のパルフェ』追加。
  • 2007-10-22
    あまーい生活B館にクリスピークリームドーナツのドーナツ追加。
  • 2007-10-03
    あまーい生活ソフト編に『梨ソフト』追加。 わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-09-06
    あまーい生活に『マンゴーパフェ』を追加。
  • 2007-08-04
    あまーい生活に氷り小倉ミルク白玉を追加。 ホビー館にMGゲルググを追加。
  • 2007-07-20
    リニューアルOPEN♪

相互リンク

  • まいちんの成長記録ノート
    局地的に大人気!チワワの舞ちゃんのミリキが詰まった舞の父ちゃんさんのHP。犬好きの方は迷わずチェック。(^。^)
  • HappyParty
    デザイナーなかよしさんの趣味系HP。 ブロガーもやってます。
  • 中島公園美味しいパフェリンク「中島パフェ」
    札幌市内の美味しいお店、日本全国のパフェ情報、美味しそうなパフェの写真、マニアックなパッフェ情報などを集めたリンク集です。うちも載ってます
無料ブログはココログ