« 本日ハ晴天ナリ | トップページ | 台風様々 »

2009年8月30日 (日)

夏の終わりに

8月最後の日曜日、実質最後の夏休みと言えましょう。

お台場に屹立している1/1ガンダムも8月いっぱいでイベント終了。
その後の扱いは不明ですが、お台場で見られる可能性は低そうです。

…と、言うことで、夏休み最後の休日にガンダム撮影に行って来ました♪(≧∇≦)ノcamera
雨が降ってきたんで行くの止めようと思ったんですが、相方の『お前のガンダムに賭ける情熱はそんなものか!』と、檄を飛ばされ、喜び勇んでお台場へ。

Dsc00133
船の科学館駅から

Dsc00147
ゆりかもめの車窓から

ガンダムの大きさが測り知れます♪
潮風公園は雨だって言うのに見物客が押し寄せてました。

Dsc00069

最初の頃と違って、カップルや夫婦、子供連れが多い気がします。
お台場合衆国 → ガンダム参り
が、ワンセットになってるのかも。

Dsc00005
枝葉を入れての後ろ姿。

Dsc00117
そして正義の怒りをぶつけてる最中(笑)

2ヶ月近く雨ざらしだったので、各所に雨露が垂れた痕が残ってました。
ウェザリング表現として参考になります。φ(..)メモメモ

Dsc09989

これまでの2回は夜間撮影だったので、日が出ているうちに各所を悔いの残らないようガッツリ撮影してきました。

解体風景も見られるといいなぁheart01

« 本日ハ晴天ナリ | トップページ | 台風様々 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日ハ晴天ナリ | トップページ | 台風様々 »

新着情報

  • 2008-03-23
    わくわく動物ランドB館、素人写真館に画像を追加。
  • 2008-02-02
    わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-11-11
    素人写真館に東京モーターショーの写真追加。 あまーい生活に『お芋と栗とお茶のパルフェ』追加。
  • 2007-10-22
    あまーい生活B館にクリスピークリームドーナツのドーナツ追加。
  • 2007-10-03
    あまーい生活ソフト編に『梨ソフト』追加。 わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-09-06
    あまーい生活に『マンゴーパフェ』を追加。
  • 2007-08-04
    あまーい生活に氷り小倉ミルク白玉を追加。 ホビー館にMGゲルググを追加。
  • 2007-07-20
    リニューアルOPEN♪

相互リンク

  • まいちんの成長記録ノート
    局地的に大人気!チワワの舞ちゃんのミリキが詰まった舞の父ちゃんさんのHP。犬好きの方は迷わずチェック。(^。^)
  • HappyParty
    デザイナーなかよしさんの趣味系HP。 ブロガーもやってます。
  • 中島公園美味しいパフェリンク「中島パフェ」
    札幌市内の美味しいお店、日本全国のパフェ情報、美味しそうなパフェの写真、マニアックなパッフェ情報などを集めたリンク集です。うちも載ってます
無料ブログはココログ