« 飲んで飲んで飲まれて飲んで | トップページ | 握力増強中 »

2008年10月26日 (日)

我が名はα!!

Dscf6149

我が家に新しいカメラがやってきました♪(写真左)
その名もα900!!

3万円キャッシュバック中のD700と最後まで悩みましたが、2万円値引き&不要デジカメ1万円下取り&10%ポイント還元で手を打ちましたdollar

しかーしっ!!

予約特典で貰えるはずのappli02ロゴ入りマグライトが入ってませんでした。
ヨドに電話すると「先着順」なので、遅くに予約した人は貰えませんとの事。
ソニー提供のPOPにも小さく先着順と書いてあったそうです。

…だって、予約した時に何も言わなかったジャン。( ̄ロ ̄;
ま、マグライトなんか無くてもいいんですが、付かないって知ってたら、もう少しダダ捏ねて何か付けられたのに。
本体割引だけで浮かれて失念してしまいました。

…まだまだ修行が足りません。

« 飲んで飲んで飲まれて飲んで | トップページ | 握力増強中 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは、Macの家といいます。

 検索より飛んできました。

 私は発表初日の午前10時過ぎに予約をベスト電器に入れたのですが、ロゴ入りマグライトが入っていなかったです。

 そこで、担当の方に聴いたところ、予約殺到ということで、後日もらえるということでした。

 予約先着何名様と書いてないので、ここは是非、ソニーに電話して、もらえるかどうか確認してみてはどうでしょうか。購入した業者さんが、ガメテしまう可能性がありますので、是非、尋ねてみて下さい。

 ソニースタイルは10月22日まで予約特典とHPで謳っていましたから、もらえる可能性大と思います。事実、検索してみると、当初分に間に合わなかったものは11月下旬頃にもらえるようなことになっているみたいです。

 30万円近い買い物ですから、諦めずに電話してみて下さい。

 では。

Macの家さんこんばんは!
凄い情報ありがとうございます!!

Macの家さんも貰えなかったんですか…
ここは明日にでもSONYに電話して、事実確認が取れたら、ヨドと交渉ですpunch

経過はまたブログにUPさせていただきます。

おめでとうございます!
ホントに買ったんだ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲んで飲んで飲まれて飲んで | トップページ | 握力増強中 »

新着情報

  • 2008-03-23
    わくわく動物ランドB館、素人写真館に画像を追加。
  • 2008-02-02
    わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-11-11
    素人写真館に東京モーターショーの写真追加。 あまーい生活に『お芋と栗とお茶のパルフェ』追加。
  • 2007-10-22
    あまーい生活B館にクリスピークリームドーナツのドーナツ追加。
  • 2007-10-03
    あまーい生活ソフト編に『梨ソフト』追加。 わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-09-06
    あまーい生活に『マンゴーパフェ』を追加。
  • 2007-08-04
    あまーい生活に氷り小倉ミルク白玉を追加。 ホビー館にMGゲルググを追加。
  • 2007-07-20
    リニューアルOPEN♪

相互リンク

  • まいちんの成長記録ノート
    局地的に大人気!チワワの舞ちゃんのミリキが詰まった舞の父ちゃんさんのHP。犬好きの方は迷わずチェック。(^。^)
  • HappyParty
    デザイナーなかよしさんの趣味系HP。 ブロガーもやってます。
  • 中島公園美味しいパフェリンク「中島パフェ」
    札幌市内の美味しいお店、日本全国のパフェ情報、美味しそうなパフェの写真、マニアックなパッフェ情報などを集めたリンク集です。うちも載ってます
無料ブログはココログ