« 移動個室 | トップページ | ゲーマーズ »

2008年2月17日 (日)

年中無休です

向かいの銭湯が潰れて1年とちょっと。3階建てのマンションができました。
耐震偽造事件以来、建築許可が下りるのが遅いらしいです。

先週から引越の車がちょくちょく来ています。2kぐらいの賃貸マンションっぽいけど、こっちから見る限り全部人が入ってるっぽい。
この辺は4路線に徒歩10分以内と利便性良いからなぁ。

しかし、このマンション。他のマンションには見られない特徴が一つ…

入り口横にコインランドリー!Σ( ̄ロ ̄;

今時コインランドリーって…流石は元銭湯。
ここはいっちょ調査だ!

ふむふむ、4.5リットル洗濯機が5台…毛布は洗えません…と。
一回300円で自動で洗剤が出ます…と。φ(..)メモメモ

乾燥機は3台。こちらは毛布が乾燥できます…と。
明らかに洗濯機より乾燥機の方が処理能力が高いな。
10分100円…5kgの洗濯物を洗うのに25分…と。
しかし100円単位だから30分回すよな。

しかし、洗濯している間の待合いイスとかは皆無。

…まあ、洗濯機が故障でもしない限り使うことはないか?

« 移動個室 | トップページ | ゲーマーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 移動個室 | トップページ | ゲーマーズ »

新着情報

  • 2008-03-23
    わくわく動物ランドB館、素人写真館に画像を追加。
  • 2008-02-02
    わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-11-11
    素人写真館に東京モーターショーの写真追加。 あまーい生活に『お芋と栗とお茶のパルフェ』追加。
  • 2007-10-22
    あまーい生活B館にクリスピークリームドーナツのドーナツ追加。
  • 2007-10-03
    あまーい生活ソフト編に『梨ソフト』追加。 わくわく動物ランドB館に写真追加。
  • 2007-09-06
    あまーい生活に『マンゴーパフェ』を追加。
  • 2007-08-04
    あまーい生活に氷り小倉ミルク白玉を追加。 ホビー館にMGゲルググを追加。
  • 2007-07-20
    リニューアルOPEN♪

相互リンク

  • まいちんの成長記録ノート
    局地的に大人気!チワワの舞ちゃんのミリキが詰まった舞の父ちゃんさんのHP。犬好きの方は迷わずチェック。(^。^)
  • HappyParty
    デザイナーなかよしさんの趣味系HP。 ブロガーもやってます。
  • 中島公園美味しいパフェリンク「中島パフェ」
    札幌市内の美味しいお店、日本全国のパフェ情報、美味しそうなパフェの写真、マニアックなパッフェ情報などを集めたリンク集です。うちも載ってます
無料ブログはココログ